La Boqueria バルセロナ [スペイン]

市場にやってきました。

入口には
門があってわかりやすいです。

La Boqueria.jpg

人がたくさんでにぎわってました。
中には、多くの種類のお店があり、
見て回るだけで楽しくなりますよ。
フルーツや野菜、肉や魚、ワインとかチーズとかも。
お店も飾りつけとかをやってるところもあり、
祭りみたいで面白い。

La Boqueria2.jpg


nice!(229)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 229

コメント 7

OMOOMO

素敵ですね。
by OMOOMO (2011-07-24 21:46) 

kotekoma

一度
バルセロナは
行ってみたいんですよね
市場は
なんとも
面白そうな場所ですね
by kotekoma (2011-07-26 00:14) 

もーもー

にぎやかな  お店ですね・・・
飾り付けの  バナナ  本物ですよね    すごい・・・・
力入ったますね・・・・
by もーもー (2011-07-26 09:01) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
市場はカラフルで見ているだけでハッピーな気分になれますね。
by 水無月 (2011-07-28 12:53) 

ake_i

色とりどりの市場ですね。
わたしも海外の市場が大好きです。
by ake_i (2011-07-28 15:23) 

海を渡る

始めまして。こんばんは。
旅行に行って感じることは人それぞれですね。
楽しく読ませてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2011-07-28 19:40) 

rinco

バルセロナ行ってみたいですね〜!
by rinco (2011-07-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。