スペインでゴミ箱 [スペイン]

スペイン、バルセロナの街を歩いてると、
ときどき目にするゴミ箱。

大きなゴミ箱で、
分別もばっちりなゴミ箱。

しっかり守られてるから、
カラスなんかからゴミを荒らされる心配もなし。

ナイスなゴミ箱。
そのおかげかわからないけど、
歩道にゴミは全然落ちてなかった。。。

でも、どうやってゴミを捨てているのか少し疑問です。

ゴミ箱.jpg


nice!(312)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 312

コメント 7

kotekoma

こういうところは
日本とは違いますね
でも
どうやって捨ててるんでしょうね
by kotekoma (2011-07-14 09:50) 

コンブ

海外に行くといつも感じるゴミ処理。
日本より進んでいる気がします。
意識も違うのでしょうか?
by コンブ (2011-07-15 11:50) 

shige

大きいですね~!

by shige (2011-07-16 23:36) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います、
是からも、お付き合いのほど宜しくお願いします。
by okin-02 (2011-07-21 17:52) 

はなぶく宇宙人

こんにちは。
ご訪問&nice ありがとうございました。
スペインは行ってみたい国のひとつです。
by はなぶく宇宙人 (2011-07-21 21:09) 

もーもー

訪問・ナイスありがとうございます
   ゴミ分別  しっかりしてるんですね・・・
  日本だと  数日で  落書きだらけになりそうです・・・・・
by もーもー (2011-07-22 09:07) 

soraaane

オシャレなゴミ箱ですね。
ヨーロッパのほかの国でも、大型のごみ箱をよく見かけますが、
直に捨ててる人は見かけたことがありません。
どんなふうに使われているのか、気になります(^^)
by soraaane (2011-07-22 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。