ユーロ [スペイン]

ホテルでユーロを見てました。

普段使わないお札や硬貨での買い物は
時間がかかりますね。

いつのまにか、
硬貨ばかりになっていってしまいます。

というのは、
何か買うときに細かく出すのに
硬貨を探すときに
なかなか見つからなく、
時間がかかってめんどくさいので
お札でサッと払ってしまうので、
硬貨が増える。

ユーロ.jpg


nice!(234)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 234

コメント 2

marimo

コインは日本円に換金できないので
たくさんたまってしまうと困りますね(^-^*)
私も小銭がたくさんあります(;^_^A
by marimo (2013-01-13 07:38) 

etu

先日…小銭を使おうと
ガサゴソ探してたら、端数は要らない!
と、拒否?オマケ?して貰っちゃいました。。。
ちょっと複雑でした><
by etu (2013-01-14 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。