カンプノウスタジアムに [スペイン]

カンプノウスタジアムにやってきました。
バルセロナは
やはり地元でもかなりの人気で
チケットもとれないことも多々あるとか、、、

スタジアムの
外観もナイスですよね。

カンプノウ1.jpg


nice!(156)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 1

ぼくあずさ

NYへの乗り継ぎでバルセロナの空港を利用しました。
トランクが届いたのは3日後でした。随分と昔のことです。
by ぼくあずさ (2012-12-31 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。